H17 8/21(日) 曇り
【BATTEL・Uレポート 1 2 3 4 5 6

やって来ましたバトルU!

主催者としてはかなり天候にピリピリする一週間を待ち、当日の天候が天気予報で発表になりました。

<発表された画像>



…なんて微妙な

そこで管理人は縋る思いでテルテル坊主製作。
ぶっさいくとか言わないで。

私がどれだけ天候を気にしていたかこの画像を見て感じ取って戴きたい。

雨でも沖防へ渡れる限りは大会をやろう!と決意しまして、お手伝いいただける皆さんへ大会決行のお話を順次致しました。

それでは、今回お手伝い頂いた方々をご紹介致しましょう!
アングラーズリパブリック
スペシャルゲストに原田社長!
プロスタッフ赤塚さん

<アイビック>
長沼さん

<アイビックベイト>
木村さん

<札幌ベイト>
山田さん

ダイワ精工株式会社
小倉さん、加藤さん

マルキュー株式会社
藤田さん
エコギアプロスタッフ 柏木さん、半田さん

ピュアフィッシュングジャパン株式会社
長谷川さん、詩丘さん
ピュアフィッシングジャパン プロスタッフ 今井さん、倉前さん、森川さん、菊地さん、渡邉さん

株式会社ヤマシタ
石田さん

たくさんの方々に感謝!!

今回各メーカープロスタッフの方々はフィッシングアドバイザーとしてお手伝いに回って頂きました。

上位入賞に入る絶好のチャンスです。

<早朝から駆けつけてくれたプロスタッフの皆さん>


さぁプロスタッフの働きぶりをとくとご覧下さい!


ちゃんとやってますから(^^)


ところで、ピュアフィッシングジャパンの皆さんのTシャツ、皆さん気づきました!?


鬼!! ガルパー!?


ワッキージャンキー!そして、教祖て!!!


おもろー!!


さて、受付準備には早朝より各メーカーさんにご協力いただき、すばやく進められました。


今回の協賛も凄い景品が揃っております。
各協賛問屋様、メーカー様、心よりお礼申し上げます。


まずは参加賞をご覧下さい。


ゴージャァース!!


お!原田さんが到着です!赤いパームスシャツは野球チームのものとか。カッコイイ!


早い方でAM2:00頃から受付にいらっしゃった方もおりました(^^)早くからありがとうございます!
時間になりエントリー者が続々と受付に。


各メーカーさんにより参加賞が手渡されました。
エコギア グラスミノーLは三色ご用意。海の濁りを見て、皆さんカラーを選んでました。
ピュアのラインバニッシュ「トランジション」は紫外線を受けて人に見やすく魚に見えないという優れものフロロ。


特にまだ詳細が明らかにはできませんが、ダイワの新製品、新素材のホグ系ワームのサンプル品。これ、ヤバい。


冒頭にも述べました通り、朝から雨だ雷だ、大会中が一番の豪雨だといった天気予報に貧血起しそうな管理人でしたが、この時点ではまだ大丈夫そうでした。


大会挨拶の時間になり、注意事項を管理人が発表。
雷鳴ったら即座に中止です。


原田社長からご挨拶〜!飛行機で北海道まで駆けつけてくださいました!


さぁ、出港だ!!みんな用意はいいかな!?


船は高島の菊地船長「きみえ丸」、竜宮下の向井船長「海進丸」にお手伝いしていただきました。


プロスタッフの先導で乗り降り安心。


さぁ、沖防へGO!!!!

NEXT→「沖防対決開始!

【BATTEL・Uレポート 1 2 3 4 5 6】 NEXT→「沖防対決開始!」 TOPへ戻る