H18 5/14(日) 曇り時々雨
【2006 ロックフィッシュバトルin小樽 BATTLE・T】
レポート・4

AM9:30から検量所にて帰着申告と検量を開始します。
10時までに帰着と検量を行えばいいのでギリギリまで検量所で付近で釣行しても全く問題ありません。


残念ながらノーフィッシュの方も帰着申告を必ずしてください。検量所でお待ちしてます!

まずは気になるおかっちさんのアブラコ二匹


1.260g!!まだまだ控えている選手の結果が気になるところ。


ガヤ 1フィッシュ!ちょっとの差で順位がひっくり返ります。
女性の姿が嬉しいですね!!


今回検量できました!!!!!よがったねぇえええ〜!


2フィッシュ ガヤでリミットメイク達成!アブ1本よりもウエイトあるから侮れない!


どんどん検量されてゆきます。前回チャンプの姿も!


小さいけど、1匹は1匹さ♪


良型、中型アブがどんどん検量されてゆきます。
釣れないと言いながらも、ちゃんと1本キープしてるあたり流石です。


今年は検量人数が多いなぁ(嬉)


ガヤが1本でも混じっていれば、と思うと最後まで粘りたいところ。


お!これは良型ハチガラ!!今大会初ですね!!ハッチー&アブでリミットメイク達成!


アブ二本、黒ゾイ+良型アブでリミットメイク達成!!実力者ですね!


アブ&ガヤでリミットメイク達成!いい笑顔ですね〜!!


1フィッシュ アブラコ!


さぁ、出ました、堂々たるデカアブ!!これは迫力ありましたよ〜!!


最後はタモで優しくリリース。
勿論食べたって構いません(笑)
今回は更に大きくなって、また対決してもらうために海にお帰り願いました。


ゲームフィッシングの楽しさを孫の代まで伝えたいものです。


帰着&検量を終えた方より順に大会会場へと戻って行くことになりました。

お先に〜!!


あばよー!


NEXT→「魅惑の賞品達

【BATTEL・T レポート全6枚 【1 2 3 4 5 6】 TOPへ戻る