H18 6/25(日) 曇り後晴れ
【2006 ロックフィッシュバトルin小樽 BATTLE・U】
レポート・4

9時30分になりまして、検量開始の時間となりました。

もう一本出したいと10時まで粘る方も勿論いらっしゃいます。

出す魚は2本。その総重量で勝敗を決めます。

三匹キープし、その中で大きなサイズ二匹を検量です。

シェフが一番最初に検量しました。
いきなりアブラコを二本揃えてリミットメイクだ!カッコイイ〜!!

シェフはこの後にお仕事が待っており、ラ・サリータへ急いで戻るのでした。
冷製フレッシュトマトのパスタ
勝手にCM

夏限定のラ・サリータ特製冷たいパスタ。

茹で上がってから更に冷ますといった手の込んだパスタに、フルーツトマトの美味しさが絶品!
毎年欠かさず食べにくるファンがつくほどの大人気パスタの一つです。

一度口にするとラ・サリータの虜です。誇張ではなく、本当のお話です。是非どうぞ!!家族、恋人を連れてゆくと株が上がること請け合いです(笑)

さ、お腹が空いてきたので集中して次の画像へ行きますか!!

きたぁ!!アブラコ二本でリミットメイク!!やったね!


アブラコ、ゾイ、ガヤと続々検量!


さぁ勝負だ!!誰が上位だ!!


どんどん検量所に集まってきます。検量所が混雑するほど!


獲ったぞー!検量する瞬間は緊張〜!!


これは良型!!大人顔負けの釣果!!


今回はアブラコの検量が多いですねぇ〜!!


良型アブラコが連発!小樽沖防ってこんなにアブラコいるんだ〜(笑)


いいサイズを二本!!原さんの実力は大会でも発揮されておりました。


お!こちらの方はガヤ連発のテクニシャンでした!!


でたぁ〜!大会初検量!見事なアブラコでした!


ちなみに、こんな大きなエビを吐いたんです。


「私を置いてOKACCI号へ行ったの…次は私も!!」そんな心の会話が(笑)

そしてこの後、凄いことが起こります。

後ろのシェフがポイント(笑) Kikuりんさんご一家全員検量です!おめでとう御座います!


は!テルテルズ!!!いつも皆さん爽やかな笑顔ですよね。
ネタにしてしまうほど大好きです(^▽^)/


でた!良型アブラコ二本でリミット!アンリパのケンさん、サイトから奥様へアピール。


どうなる、アブラコ二本!しかも三名が良型を揃えている…!!!戦々恐々!


いつも明るい菊地Br.!スマイリー☆スマイルに負けないはじけそうな笑顔!


こりゃイイ線行ってますよ!!小林さん40UP二本!!でリミットメイク!


で、で…でかぁ〜!!いつの間に!松本くん、このサイズは反則でしょ!(笑)


こんなにアブラコがヒットするなんて!管理人も感激です!皆さん頑張りましたねぇ〜!!(涙)


これは凄い!isaoさんの釣った黒ゾイ!しかも二本ですか!!
今日の勝負はホント読めませんね!


あぁ!ここでも48cm!!!エコギアプロスタッフの上田さんです!!


ちなみに、検量の風景はこんな感じ。これ全員検量!?ひえー


並ぶスカリの数がウエイン率の高さを物語っております。

検量を終えた順から一番船でお帰りです。


さぁ、検量を終えた皆さん、お疲れ様でした!あとは結果発表を待つのみ!


NEXT→「豪華協賛品ズラ〜リ!

【BATTEL・U レポート 【1 2 3 4 5 6】 TOPへ戻る