H20 6/7(日) 天候 小雨、曇りのち晴天
【2008 フィッシングPAPAカップ ロックフィッシュバトルin小樽 BATTLE・T】
レポート・3

そろそろガヤもスレて来たのかアタリだけで乗らなくなってきました。


時間が経つにつれ厳しい状況下、粘って1本獲りたいところ。


既にこの時間、リミットメイク達成しているツワモノが出てきております。

ちなみにリミットメイク達成とは、PAPA大会でいうと検量する二匹の魚を
そろえてます
、といった意味です。

そして三本まで魚をキープできますので、大きいサイズと入れ替えし、
油断なくどんどん大物を釣っていってください。

こちらのガヤは素晴らしいですね!


アブラコヒット!小さくても嬉しい!!


アブはアブでも色んなアブがいます(^∇^)

大会参加に女性の姿が嬉しいですね!キュートw

お!これは良型アブ!しかし油断はできない!


なかなか40UPに手が届かないものの、人によってはアブラコの
数は出ているようだ。


「ここ、どうよ〜」
と、フラリと来た小林さん、いきなりアブラコヒットォオオ!!

この時の小林さんは間違いなく後光がさしてました。

そして↓
 平野さん…

しかも、小林さん、この日一番の大物も釣り上げた。
 ロープ!ロープ!

私だって負けないもんね!!奈津さんマゾイGET!

管理人マジックにより、一層魚が大きく写っております♪

外海のブロックの見え方が半端じゃない!綺麗ね〜そしてマゾイね〜


おお!これは太ったアブ!太平洋並のガッツあるアブだ!


と、ここで、検量開始の時間となりました!!


今回はエコギアプロスタッフ柏木さんよりお借りしたPCで計測を入力!

バークレイプロスタッフ今井さん、宜しくお願いします!


検量の流れは並んで計測カゴに魚を入れ、重量、BIGの場合は長さも測り、
最後に写真を写して終了です。


大きな魚には思わず歓声が!


リミットメイク達成でアブラコ二本そろえると迫力ありますね!


人も混み合ってきた!こうなると弱っている魚は死んでしまうので、
早めに切り上げて検量した方が得策かも…!


スタッフの素早い対応により、検量がスピーディーに行われてゆきます。


アブラコもっとチーズ♪


皆さんリミットメイクできましたか?


女性アングラーのヒットは特別カッコいいですね!


さかなに思わずチュー。


立派な魚がそろってますね〜!


良いサイズです!


笑顔が眩しい!頑張ってヒットしました!


どんどん魚が計測されてゆきます!


良型ガヤ三名!


愛ビックの社員の皆さん。今日はコントのような会話をありがとうございました!


あ、それホッケ…!!!!これは食べるんです(^∇^)


アブにマゾイ、笑顔がいいですね〜!(^∇^)


混雑が更にヒートアップ!


最後まで頑張って釣ってくださったことでしょう!


今日は何位入賞だろう!!


立派なアブですね!


計測無事に終えました!


皆さんお疲れ様です!


はい!検量終了です!皆さんの釣果、さて、一体何位に!?

NEXT→「帰路へ!」

【BATTEL・T レポート全6枚 【 1 2 3 4 5 6 】 TOPへ戻る