H20 7/8(日) 天候 晴天むしろ暑すぎ

【2008 フィッシングPAPAカップ ロックフィッシュバトルin小樽 BATTLE・U】

レポート・3

端から端まで写真を撮りつつ見てまわり、
札幌ベイト山田専務と兄と千春で情報交換してみると…

色々とわかったことがありました。

皆さん、どーしても釣れなくて心が折れそうな場合は
「どこが釣れてるみたいですか?」と遠慮なく

お聞き下さいませね(^∇^)

始まって早々にアブラコをヒットしていましたね〜!素晴らしい!


回遊してたんでしょうか?色がずいぶんと鮮やかなアブラコ!


小型ながらアブラコの数は相当なものです。あとは大物を狙うだけ!

こちらではガヤ!だんだんと食いも渋ってくる中のヒット!
金子さん応援頂きありがとうございました。(PAPA一同)


大物来い来い!狙いはアブラコのみ!


本日の珍味賞。This is NAMAKO!! イェァ!

あ、勿論リリースですよー!

さくっとな。アブラコをバシバシヒットさせてました!


あ、Kikuりんさんのご家族発見。
なんと末っ子のタツくんが大物アブを目の前で逃してしまったとか…っ!


「タツのワーム、グラスミノーのミッドナイトグローだったよね…」
母、Kikuりんさん、すかさずチョイス!そして…

はい、いきなりハチガラヒットー!!!

イタダキフィッシュでした(^∇^)

突如スタッフとして参加くださった、坂井さん。
真昼間のだーれのヒットの声が無い中、
人だかりができるほどの黒ゾイをGET!!

「息子よ、お父さんはホントに凄いんだぞ♪」 34pありました!


着々と検量に向けて、魚が釣り上げられてゆきます!


これはデカいー!!ナイスアブ!


こっちでも、良型アブがヒットだ!


全体を通してスレンダーアブではなく、マッチョアブが多かったように思います。
これは検量が楽しみだ!!


さぁ、お時間になりました!

検量開始!


NEXT→「検量のお時間でございます」

【BATTEL・U レポート全6枚 【 1 2 3 4 5 6 】 TOPへ戻る