H20 7/8(日) 天候 晴天むしろ暑すぎ

【2008 フィッシングPAPAカップ ロックフィッシュバトルin小樽 BATTLE・U】

レポート・4

すっかり太陽が昇り、歩くだけで汗が出るほどになっています。
水温も上がり、特に内海側では外海に比べ海水温も高いようです。

こうなると、
デッドフィッシュの危険性が

結果論でいうと、クーラーの中に氷を入れて
仮死状態にしておいた魚はリリースする際、かなり元気に帰ってきました。
ペットボトルを凍らせた物などの準備を是非!

強制的に釣りを終えたスタッフが検量の準備に取り掛かります。


同重量の場合、身長が長い方が順位が上になります。


黒ゾイ、アブラコ…とどんどん検量されてゆきます。


検量を終えると、写真撮影♪


Kikuりんさんご家族です!パパが良いアブ釣ってますね!


かしさん、黒ゾイとアブでリミットメイク!女性参加も嬉しい♪UTさん、
良いの二本そろってます!


ガヤで検量!1匹とノーフィッシュの差は大きいぞ〜!


アブラコで検量!良型サイズは歓声が上がります(^∇^)


女性参加はカッコいいですね!!男性に負けるな!


これは良型がそろってますね!どうなる!?


きたぁ〜!これはお立ち台に食い込むか!?


北条さんご家族は全員で検量へ!皆さんリミットメイク!素晴らしい!


笑顔がいいですね〜!かぁわいぃーん!


これはデカーい!!ウエイトもありそう…!!


小林さん、今日の調子はどうでしたか?


アブラコがそろってますね!!


松本くんは大物を逃したとか…!?悔しい!!トシ坊さんは数で勝負か!


今回の検量もほとんどの皆さんが魚を出してくださいました♪


さぁ、帰って結果発表だ!


NEXT→「その前に景品をじっくり見よう♪」

【BATTEL・U レポート全6枚 【 1 2 3 4 5 6 】 TOPへ戻る