小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H29 8/17 小樽でハゼ釣り

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈お客様 情報 〉

こんにちは、8月17日(木)は今年2度目のハゼ釣りに行ってきました。

前回と同じ場所・・・と思ったのですが船が停泊していたのでその隣で
午前10時半過ぎから開始です。


前回(8月12日)はキャスト開始早々にハゼのアタリがありポイポイと
釣れたのですが、
今回は激渋・・・

ポツポツと・・・まれにポツポツと釣れる程度・・・

2桁釣れるも時間の過ぎていく方が早いので、思い切って場所を移動しました。

移動して間もなく、天気予報には無かった()はずの雨が降ってきましたが、
幸い移動した先が雨の当たらない場所だったので釣りは続行です。


でも、その場所も激渋で思うように釣れません。

今回は相方が不調で、アタリはあるもののエサを取られてばかり・・・苦戦でした。

午後5時半まで粘りましたが、24匹という釣果でした。

タックルはウルトラライトロッドにPEライン使用
段差ブラクリ1号と0.8号を使用
エサは生イソメと生イソメにその場でエビ粉塩をまぶしたものを使用です。

※ 前回のハゼは天ぷらにして

食べてとても美味しかったので、
今回も天ぷら用に捌き保存です!


クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp