小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


ほっかいどう おたるこうつり じょうほう
2021年 6/26(土) 北海道小樽港釣り情報

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

<フィッシングPAPA情報>

PAPAは毎日朝7:00開店です!

皆さんのご来店お待ちしてます!

北海道小樽の釣り情報

良い天気ですねー!むしろ暑い(;'∀')

最近の小樽はチカ、ガヤが釣れております!


ご家族連れの方にオススメですよ!チカのマリネ最高でーす!


13cm前後のチカが釣れておりました!


取材にご協力頂きありがとうございました。


子供用のライフジャケットがズラっと揃ってます!

海へ落ちる事故を聞くと悲しくなります。お子さんの命大事に!



↓情報投稿はコチラのページをご参考下さい!
情報の投稿お待ちしてます

マキエが無くなったら勝負終了!
PAPAで解凍サービスしてます!ご利用ください!


※白アミになります。確実に取りに来るかたのみでお願いしますm(__)m



※要注意※
残念ながら、マナーが悪い釣り人が多発しております


①駐車のマナー
漁港は漁師さんのお仕事の場です。遊びに来ている釣り人の車が自分の仕事の道にあったら、しかも道を通せんぼしているとしたら…誰でもムカッとすると思います。作業の邪魔になるような駐車はご遠慮ください。

②ゴミのマナー
ひどいです。使い終わった針がむき出しのサビキ、まきえの袋、釣りゴミがあちこちの港で投げ捨てられております。
自分のゴミは自分で持ち帰る。子供のほうが「ゴミ捨てちゃだめだよ!」と気にかけてくれております(´;。;`)
大人がしっかりと見本となって釣り場をきれいにして帰るようにしましょう!どうぞご協力くださいm(__)m


エラを取ったら血が抜けるまで何度か水替えすると美味しいホッケが食べられますよ!
こちらバッカンがオススメです。

岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)



※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい

開店時間前の申し込みは受け付けません。ご了承下さい。
なお、確実に取りに来る方のみ承ります。宜しく御願いいたします。


フィッシングPAPA→0134-27-3868

投げ釣りに!只今爆売中!
汚れ知らずのカゴ専用コマセ
カゴ付けて自分だけ爆釣かけたいあなたはコレ一択。




「カゴバケツ」

魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!



PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 



TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp