小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


R3 7/10 エギングマメイカ

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈村上さん情報 〉

小樽にエギングしに行ってきました!

土曜だったせいで釣り人が多く、各所移動しながらようやく少し入れる場所発見!

隣のチカ釣りの方に「エギしたいんですけど、いいでしょうか?」とお邪魔じゃない確認してからキャスト開始!

来ました!マメイカ!


日がすっかり落ちてからまたヒット!


一時間後にもう1パイ!


数は釣れませんでしたが、マメイカはいるようです(^^)/



エギング用品そろってまーす!


PAPAオリジナルのイカ仕掛け。なかなか釣れるんですよ!




PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp