小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


R4 4/30 PAPAに寄ってからホッケ釣り!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈たいせい君情報 〉

昨年のガヤ情報で掲載された「たいせい君」再び!!

今朝、PAPA寄って何が釣れているか聞いてみると、「ホッケがいいよ!」と教えてもらいました!

どんな釣竿がいいかなど、相談して一式購入!

はじめはガヤを狙っていましたが、PAPAで揃えたホッケの道具も使って、大きいの来ました!

帰りにPAPAに寄って釣果報告して来ました!

<フィッシングPAPAより>
お父さんとたいせい君、今日はまたPAPAに寄ってくれてありがとうございました!
昨年に引き続き素晴らしい釣果情報、とても嬉しかったです!
たいせい君はとてもお話が上手で自分から「何が釣れていますか」などちゃんと一人で質問が出来てPAPA店員一同「(可愛くって)すごい子だなぁ~!」としきりに感心しておりましたよ!
またお寄りくださいね!楽しみにお待ちしておりますm(__)m

サビキ用品続々入荷中~!

PAPAは売りっぱなしのお店ではありません(^^)
何が釣れていて、どんな釣り道具が必要で、どうやって使うかなど、しっかり釣果を出してほしいので詳しく説明させて頂いております!

是非PAPAにお寄りください!

生イソメ、ホッケ仕掛け、投げ仕掛け、釣り場に合った釣り道具のセットなどたくさんご用意してお待ちしておりますm(__)m






PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp