小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<℡0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp>
| R8 4/19 ヤリイカ開幕! | ||
小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで! 〈おかっちさん情報 〉 小樽 小樽港でヤリイカ♂2杯ヒット! 朝4:30~7:00頃まで、エギでヤリイカを狙いました。 釣れたのは5:30~6:00頃でキャストして底付近をチョンチョンしてたらズッシリと 重さが乗ってヤリイカを釣ることが出来ました! ![]() エギは、フィッシングパパさんで買ったヤマシタの1.8号ベーシックイワシカラーでした。 私以外にも餌巻きエギで釣れてる方が居ましたので、ヤリイカ釣るなら今がチャンスです!! エギ用品あります! 当店オリジナル仕掛けも絶賛発売中! ![]() ![]() ![]() マメイカエギング直行セット税込6.980円 ロッド+リール+エギ&エギケース&スナップ付き ![]() シマノ製品、釣研製品、ダイワ製品、ヤマシタ製品絶賛発売中! ![]() ダイワエギアモラスジョイントあります! ![]() ![]() PAPA投稿用メールアドレス投稿専用アドレスです(^^)
|